mitfolio-main

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82出品情報

mitfolioC82.jpg

【C82 委託情報】

・スペース:東ホール[U-04b] CTY
今年2月に開催したグループ展のサークルです。
第2回は9月です。私は参加しませんが、メンバーも新たに追加されまた面白い展示がみられそうです。
公式サイト:http://www.cty201x.com/

1回目に開催されたCTYの写真集「CLOTH TO ME」が販売されます。
(参加写真家:あずお、cargot、小林幹幸、churo、mit、LEWOGRAPH ※五十音順)

※当日mitは売り子としてスペースにおります。
※当日限定で個展で展示しておりましたA4サイズの写真を現品販売いたします(¥1000/1枚)
 スペースにmitがいる時のみご対応いたしますので、お声かけください。
(午後には確実にいます)

mitfolio#1詳細:http://mitfolio.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

※mitfolio#2は8月発行と記載がありますが、申し訳ありませんが8月発行には至りません。
年内には発行いたしますので、目処が立ちましたらこちらのブログでご報告+バナーの更新をいたします。
宜しくお願いいたします。

夏コミ1日目行きましたがものすごい暑さでした…^^皆様熱中症対策の上楽しんできてください!
スポンサーサイト

mitfolio vol.1創刊号

mitfolio.jpg

VOL.1発行済み

以降入手方法はNEWSをご参照ください。宜しくお願いいたします。




vol.1は個展と合わせ、創刊号として【WE ARE THE ONE】にて発行。
個展は無事終了いたしました。沢山のご来廊有難うございました^^
テニスの王子様写真展

個展に関わる写真は勿論、読み物として撮影ウラ話も。
(1回目の個展のウラ話もあるかも)

また、記念すべき最初のコラボアーティストは作家・みつきりお。
創刊号のため、少しページ数多めの盛りだくさんでお届けします(^^)
個展の記念に、おひとつどうぞ。

■VOL.1仕様
A5サイズ 24P ¥500円

■内容
「artphoto」…お楽しみ
「mitlog」  …個展【WE ARE THE ONE】特集&今だからウラ話
「mixca」  …コラボ#1 作家 みつきりお
0129rio1.jpg

HN:みつきりお
HP:

PROFILE:
2月25日生まれ。千葉県出身。1999年頃から爆走兄弟レッツ&ゴー!!を中心に同人活動を始める。二次創作小説の他、2003年オンリーイベント「レッツゴー!オールスターズ★☆」、2011年WEB企画「レツゴで修行企画!」、オンリーイベント「レツゴー収穫祭」を主催。2012年からは、二次創作と並行して続けてきた一次創作での活動も本格化。今回のコラボレーションはその嚆矢となる。


最初のゲストは、私が同人作家時代から長い付き合いをさせて頂いている作家・みつきりお。
今回は私が撮影した写真から小説を作り出していただくことに!
みつきりおの世界観と、私の世界観のコラボをお楽しみください。

■販売
【WE ARE THE ONE】(2012年5月3日~6日)
※会場詳細はリンクより

■受取予約
数に限りがある為、確実に購入を希望される方は
当日受取予約をお勧めいたします。※当日受取予約は締め切りました。


最終予約締切(4/22)
■CMスペース
【物作り・活動をされている方へ】

mitfolioでは、物作りや活動をされている方の支援ページを設けています。
各号枠に限りはありますが、告知をしたいという方はフォームよりご連絡ください。
画像、URL、Email、QRコードが掲載可能です。
指定する画像サイズの中で自由に情報を入れてください。

告知はイベント、アンソロジー、コンサート、写真集、ROM、何でもどうぞ。
ジャンルは問いません。同人作家、絵師、レイヤー、カメラマン、音楽家etc不問です。
より多くの人に見てもらいたい、知ってもらいたいと言う作り手のお手伝いができれば幸いです。

<CM申込締切:~3/10※vol.1締切ました>

※フォームが使えない方は恐れ入りますが「mit■schmidt.ciao.jp」まで(■→@)

Pagination

Utility

mitfolio#

mit

editor:mit
イラストアイコン@こたろさん作

link here please

リンクいただける場合はこちらをご利用ください。有難うございます。(160×250)
mitfolio

contact me

name
email 
title  
message

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。